忍者ブログ

さくらのほんわか日記

三上博至 【認知症対応】介護地獄、介護難民、一家共倒れにならないための超高齢社会サバイバルマニュアル購入者 ブログ 口コミ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

三上博至 【認知症対応】介護地獄、介護難民、一家共倒れにならないための超高齢社会サバイバルマニュアル購入者 ブログ 口コミ




三上博至さんが書いた
「【認知症対応】介護地獄、介護難民、一家共倒れにならないための超高齢社会サバイバルマニュアル」が
購入者の口コミやブログで話題になってるね。

体験談やレビューでもかなり評判が良いみたい。

具体的なアクションにつながるよう、購入者の個別状況に応じた助言サービスを盛り込んだ「コミュニケーション機能一体型マニュアル」★

っていうけど、
本当に効果が実感できるんだって。

購入者の感想をみてみる

定年退職直後から父に認知症の気が見え始め、ゆっくりとですがひどくなっていく様子に家族で悩んでいました。特に困っているのは、家族の言うことに耳を貸さず、持病のための通院を促してもいっこうにままならなかったことです。ですが、父との会話にこのマニュアルで教わったやり方を使ってみると、意外なほどすんなりいくことが多く、皆でびっくりしています。

胡散臭いと思っていたけど、
そうでもないのかも。

返金保証もあるし、試してみてもいいかな。

 

 

 

悩み: 介護をひとりで背負っているが、周囲がまったく協力してくれない
悩み: 認知症の親の言動に振り回され、精魂尽き果ててしまった

PR

コメント

プロフィール

HN:
さくら
性別:
非公開

カテゴリー

P R